こんばんわ✋

今日は猫に縁のある神社に行こうかと思ったのですが、時間が微妙だったので、早めのスーパー銭湯でのんびりしてきました♨

 

さて、明日から1週間の助言です。

 

 

5/16・17

建速須佐之男命

『自分らしさを表に出す』

 

自分が思った通りに動いて吉

あなたらしさが評価されます。

 

 

5/18〜20

ユーモラスなシーサー

『ユーモアセンスを磨く』

 

何が起きても笑い飛ばせるユーモアセンスを持ちましょう

笑う門には福来たるです。

 

 

5/21・22

姫龍

『新しい出会い』

 

いつものメンバーではなく、新しい交流を心掛けましょう。

今後長い付き合いになる人と出会えそう。

 

 

新しいアニメチャンネルの広告かなと思ったら、パチ屋の広告でした(笑)

これだと、間違ってお子さま入っていっちゃうんじゃないかな😅