こんばんわ✋

明日はホワイトデーですね

 

私の小さい頃のお返しの意味合いは

アメ=普通のお返し

マシュマロ=両想い

だったと思ったのですが、今だとマシュマロは嫌いの意味合いだそうですね

まぁ 返す相手もいませんけど(爆)

 

さて、明日から1週間の助言です

 

 

3/14・15

玉祖命

『物を大切にする』

 

よく使う道具をメンテナンスしましょう。

感謝の気持ちを込めてやると、ますます使い勝手が良くなっていきます。

 

 

3/16〜18

時空を刻む石

『大いなる記憶に触れる』

 

真理の扉を開き、深層心理に触れましょう

見えなかったものが見えてくるようになります。

 

 

3/19・20

虹龍

『クライマックスの始まり』

 

今までスムーズに行っていることは、そのまま続けましょう

もしうまく行ってないことがあれば、思い切って切り替えてみましょう。

 

どちらにせよ、何かしらの区切りがされるでしよう。

 

 

昨日、愛宕神社の帰り、遅めの昼食をどうしようかと思っていたらこんなものが

これは食べるしかないよね😏

 

 

いきなりMAXはこわいので、レベル2の塩で

見るからに上品そうな作り

味もサッパリ系で、辛さも上品な仕上がり

まぁ 激辛好きにはモノ足りないでしょうが、味と辛さのバランスがピッタリマッチしてました🍜

 

冬季限定なので、やってる時にまた行くかはわかりませんが、次は黄泉にチャレンジしてみたいですね😏