こんばんは✋

昨日、ちょっとフラストレーションが爆発した天黒です(爆)

ちゃんと「会話」しようね?(謎)

さて、明日から1週間の助言です。

 

 

6/7・8

菊理媛神(くくりひめのかみ)

『次元を繋げる』

スピリチュアル的な繋がりが強くなりそうです。

神社やパワースポットに行くと何か得られるかもしれません。

 

 

6/9〜11

深い洞察のフクロウ

『洞察力を高める』

目の前の出来事だけでなく、その背景を見るようにしましょう。

 

 

6/12・13

月龍

『五感が研ぎ澄まされる』

感性アップ!

直感に従って動いてみましょう。

 

 

激辛好きとして、王将で出た激辛担々麺を食べに地元の店まで行ってきました。

注文の際に店員さんが「結構辛いですけど、大丈夫ですか?」と

ドンと来い!💪

 

見た感じ白いスープで辛そうに見えないんですが、実際は辛・・・くない?

むしろクリーミーなんですけど

食べ終わった後に口に多少の辛さと花山椒の痺れを感じたので、辛かったんだろうけど、食べてる時はクリーミーさが前面に来ててあまり感じなかったなぁ

 

あとは、湯切りがうまくされてなく、麺がビチャビチャだったのに気が行ってたのかもしれません(爆)

 

地元の王将とは相性悪いんだよなぁ😓

店舗変えて、もう一度チャレンジしてみるかな🤔