こんばんは✋

 

今日は昨日と打って変わって良い天気でしたね☼

昨日は半袖だと、やや寒かったですが、今日は半袖でも暑かった💦

さて、明日から1週間の助言は

 

 

 

5/24・25

玉祖命(たまのやのみこと)

『物を大事にする。整理整頓』

必要なものと、そうでないものをしっかり分けて、整理整頓をしましょう。

 

 

5/26〜28

透明を歌う人魚

『自分の本音を聴く』

自分が本当にやりたいこと、求めているものは何か?

それを意識する時間を設けましょう。

 

 

5/29・30

宝龍

『まずは一歩踏み入れてみる』

やりたいことがあっても、いまいち踏み出せない。そんな感じになっていませんか?

ここは勇気を出して、ちょっと手を出してみましょう。

 

私のお気に入りの宝焼酎ハイボールが自主回収のため品薄に

 

 

他の缶モノは合うやつがなかったので、原液で買ってきました!ウォッカ!

ジンよりかは、こっちの方が合ってるかな

ただ、原液だと濃くし過ぎちゃうんだよね😅

はやく回復してほしいものです(笑)