こんばんわ✋

昨日の雨とは打って変わって良い天気でした

洗濯物もよく乾いたかな?👕

 

さて、明日から1週間の助言です。

 

 

 

4/19・20

鳥之石楠船神(とりのいわくすふねのかみ)

『常識に捕らわれない発想をする』

 

出来るか出来ないか、そんなことを考えないで、自由な発想をしましょう。

 

 

4/21〜23

無邪気な座敷わらし

『素直に楽しむ』

 

良い意味で、後先考えずに今を楽しみましょう。

 

 

4/24・25

剣龍

『自分で決める』

 

周りの意見に振り回されず、自分の気持ちを優先にしましょう。

 

 

 

今日のお昼は前から気になってた旨辛ラーメン

 

名前に釣られてつけ麺にしましたが、ラーメンとまぜそばもあったのね😅

 

つけ麺は嬉しい温盛り可

プラス100円で激辛にもできたようですが、気づかなかったので、次回のお楽しみってことで😋

 

特製トッピングはなかなか豪華

味も自慢なだけに美味しかったです。

これは絶対、激辛バージョン食べねば!💪