こんばんわ✋

昨日の地震は大きかったですね!

ヲタ恋も途中で緊急特番になりましたわ。

 

更なる被害が出ないことを祈りつつ、明日から1週間の助言です。

 

 

 

 

2/15・16

泣澤女神(なきさわめのかみ)

『泣くことへの許し』

 

悲しみは圧し殺さず、素直に吐き出してしまいましょう。

ナキサワメさんが暖かく包み込んでくれます。

 

 

2/17~19

結びの橋

『スピリチュアルな繋がり』

 

目に見えるものだけが繋がりではありません。

少し神秘的な、スピリチュアル的な繋がりを意識してみましょう。

 

 

2/20・21

銀龍

『想いが形になる』

 

思っていることが具現化されそうです。

どうせならポジティブに想いを馳せましょう。

 

そう言えば、今日はバレンタインですね💝

まぁ 縁はありませんが(爆)

ハッ!もしかして昨日の地震はバレンタインに縁の無い人達の負の力だったのでは!?😱