私の親孝行

 

 

所謂 スープの冷めない距離に

住んでいる義両親。

高齢になり、食事もつい簡単なもの(漬物と味噌汁)で済ましてしまうようだ。

だからという訳でもないんだけど。


割と私は料理好きだし照れ

多めにおかずを作っては義両親のお家に届けたりしている。

だから別にいいんだけどさ真顔


週末に 煮物とかピクルスとか

次週の為に頑張って作ったそれらを

夫が義両親宅に持って行っちゃうのはちょっと悲しいショボーン

少しならいいんだけど、結構な量を持って行くから うちの分が無くなっちゃうショボーン

日曜の晩御飯分で終わる位ガーン

次週 何日かに分けて出すつもりで作ってたんだけどなぁショボーン


義両親には可愛がってもらってるし

お世話にもなったから 文句をいう感じでもないのだけれど...。


何ていうかさー真顔真顔


夫に対してだよね~。


『親孝行は自分自身でしろむかつき




こんな私は『小さい』のかなー?






 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する