録画が溜まりすぎて容量がなくなり

見たかったTVが撮れなかった泣。

仕方ない。なんか消すか。


わー。2020,夏頃のドラマが全話 まるっと残ってるー

え~どうしようかなぁ。今更 観る気がおこらないなぁ。


ていうか どんだけ自分の時間がないんよ私。


恋愛もののドラマに興味が無くなったのはいつからかなぁ。

男女がくっついたり離れたりなどには心惹かれず

胸きゅんとやらにも全く気持ちが動かない。

最近の録画予約は殆どドキュメンタリーかNスペ。


...終わったか 私w。

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する