チャクラはあなたの現在地!? | あなたのヒーリング能力を120%覚醒させる!魂のレスキュー隊

あなたのヒーリング能力を120%覚醒させる!魂のレスキュー隊

凄い!いと驚かれ、ありがとうと感謝される
ヒーリング能力はあなたの中に眠っています
そんなスピリチュアル能力を開花させる秘密を公開しています

魂と繋がると誰でも使える技術ですからね
エネルギー整体講師 天空レイキ創設者

あなたがどこかに行こうと思った時に最初にするべきことは・・・
目的地を決めることですよね

沖縄に行こうかインドに行こうかハワイに行こうか?
ワクワクしながら決めると思います(^O^)

こんにちは
魂のヒーリング革命 ひでやんです(*^^*)

 

そしてその場所に行った感情をイメージすることによって
計画するための行動力が増していくわけです

例えばヒーリングなんかの場合は相手の望む未来です
体の場合ならば痛みが取れたり楽になったりすることです

心の場合ならば安心を手に入れることかもしれません

環境ならば仕事が成功したり素敵な人と楽しく過ごしている 
そんな望む状態を手に入れることですよね

では目的地を決めたら次にするべきことは
現在地の確認です!

これができていないと目的地には向かうことはほぼ不可能になってきます

だってハワイに行こうにも今どこにいてるかわからないと
どうしたらいいかわからないからです

でも今大阪にいてると分かれば 関西空港から行けばいい
なんてことがわかったりしますからね

そこでヒーリング的に言うと現在地とはチャクラの状態とも言えます

あなたもチャクラ診断をして現在地を確認してみませんか(*´ω`*)

あなたのチャクラ診断はここ
https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/2824

チャクラ診断を受講して驚いた!
https://youtu.be/2kP5-rFhBII


気づきが得られました
チャクラ診断も不思議だったし、調整もスゴかった!
自分のエネルギーの感じ方の答え合わせも出来て…。

上手く出来ていないところもわかりやすく教えてもらえて、
とても良かったです(*^^*)

内容が今まで知っていたものと違って新しい学びになりました!
何て言うのかなー。目から鱗というか!
楽しい時間をありがとうございました♪

あなたの魂がいつまでも
光り輝きますように(^^♪応援します

 

 

 

ありがとう(#^.^#)感謝

僕のあなたに贈る思い
https://youtu.be/4ouTpFFaJss

オンライン 守護天使召喚・遠隔ヒーリング
⇒ https://resast.jp/events/438115/dummycode

無料相談or個人セッション
https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/2824

【自宅で学べるシリーズ】

喜びの声はここ
https://www.109reiki.jp/kansou/