黄金が眠るあなたの魂の力を発動させませんか! | あなたのヒーリング能力を120%覚醒させる!魂のレスキュー隊

あなたのヒーリング能力を120%覚醒させる!魂のレスキュー隊

凄い!いと驚かれ、ありがとうと感謝される
ヒーリング能力はあなたの中に眠っています
そんなスピリチュアル能力を開花させる秘密を公開しています

魂と繋がると誰でも使える技術ですからね
エネルギー整体講師 天空レイキ創設者

あなたの魂に栄養を! ゆる魂サプリの時間です

こんにちは パーソナリティは・・・
魂の栄養士 ひでやんです(*´ω`*)

という事で今日はSTAND:FMで配信中のゆる魂サプリの

中からひとつをブログに紹介しますね

心が癒やされる音声で聴きたい人はここ
https://stand.fm/episodes/5fd5d2ef0c10054b439bbc07

今日もあなたの魂に栄養が届きますように!

さて誰かが成功したりすごいと思ってる人が現れたりしたら
喜んでくださいと言いましたよね

あなたの魂で共有するからですね
誰かがやり遂げたことがあなたの力にもなるということですね

そう思うと人の応援ってより楽しくなりますよね

相手のためにも自分のためにもなる
ありがたいことですよね

言い換えるとあなたが何かを成し遂げると
誰かのためになるということです

今日も楽しんでいろんなことを吸収していきましょうね


でも魂が共有したからといってあなたが使えるとは限りませんよね

ていうかほとんど無理だと思ってしまいますよね

あの人だからできたとか、あんなに私には能力がないとか
思ってしまいますよね

なので最大の問題は魂の力を発動させることです

まあその方がいくつもあるんですけども確かに訓練する必要もあることも多いですが

今日はその中で最も簡単な方法を話したいと思います

それは・・・

あなたの魂が本当に望むことをやることです

魂が望むことは魂の力が発動するのは当たり前とも言えますよね

でもあなたがやりたいことと考えたときほとんどは感情と言われる
心がメインになったりします

心ではなく魂がというところが味噌なんですが

もっと言うと体と心と魂が望むことなんです

体とはいわゆる本能です
心は感情ですよね
魂はある意味使命とも言えますね

そこで・・・

心で思ってるだけなのか、魂も望んでいるのか
そこんところを知りたいと思いますよね

その見極めの一つは あなたのやりたいことが
人を傷つけないかということです

魂は共有力があるので誰かが傷つくとあなたの魂も傷つくということです
だからあなたの魂もそんなことは望んでいないです

なので一番いいのはあなたがやりたいことで誰かが喜ぶことに、なるわけですね

まあ、あなたがやりたいことをやってすぐに誰かが喜ばなくても大丈夫です
やり続けることで喜ぶ人が出てきたりするからです

そして魂がやりたい事が決まったらまず最初に行うべきことは
やると決めることです。よく言われている決断ですね

決断は魂の力を引き出す大きな鍵にもなります

できるかできないかではなくやると決めるです
その時点でほとんどできないと思うことの方が多いです

でも決めると本当に魂の力が発動されます
一番大きなのが出会いです。

必要な人に必要なタイミングで会うようになってきます
また直感やなんとなく思うことでアイデアやチャンスを引き込むようになりますからね

一番いいのはあなたが、やりたいことで誰かが喜ぶことになるわけですね

また魂のやりたいことは努力が苦痛にはならないものです
傍から見てたら大変だと思われることが多いですが本人は至って楽しいです

例えば僕の経験から話させてもらうと小学校の時燃えよドラゴンと言う
ブルースリーの映画を見ました。

その時ブルースリーみたいに強くなると決断しました

その時の僕はと言うと今で言うところのいじめられっ子でした
毎日泣いてた事が多かったです

だから周りの友達にブルースリーみたいになるといったところで
鼻で笑われる状態でした

たとえ拳法を習ったところでお前が強くなれるわけがないなんてね

でも僕はそんなことに聞く耳を持たず、どうやったら
ブルースリーみたいに強くなるのか

そのことを毎晩考えるようになりました
そして考えるだけではなくいろんな空手家拳法の道場に見学に行きました

自分がここだと思う所に出会うのに1年ほどかかったと思います
そして最高の道場に出会いました

ただ入会しても1年ぐらいは本当うまくなることはありませんでした

でも学校休んでも練習は行くと言う日々を過ごしていました
全然うまくならないので先輩たちはすぐ辞めるだろうと思ってたらしいです

でも僕はなぜか強くなれると思い込んでいました

みんなが嫌がる先輩との組手も進んで毎回参加してました
ボコボコにされましたが全苦ににはなりませんでした

そんな練習を2年間ほどしていると上達頻度が急に上がってきて
黒帯を取ることもできるようになりました

そうするとね人にも教えるようにもなり喜んでもらえるようにもなりました
この教える経験は今もすごく役に立っています

まあブルースリーみたいにはなれませんでしたが
プロボクサーのライセンスも取ることもできましたので
自分では大満足の状態でした

当時の友達から言わすると考えられないと言われます

その経験から魂の力を発動するための4つのヒントとは

体と心と魂が本当にやりたいと思ったことやること
できるかどうかではなくやると決断すること
人は苦労と思ったことを苦労と思わなかったこと
そのことで人にも喜んでもらえる経験をしたこと

この四つが魂の力を発動するためには大きなヒントになると僕は思っています

まずそのためにも魂との会話は毎日是非やってくださいね
最後まで聞いていただきありがとうございました

音声でも聴いて見てね
https://stand.fm/episodes/5fd5d2ef0c10054b439bbc07

あなたの魂がいつまでも
光り輝きますように(^^♪応援します

 

『超簡単!ヒーリングが出来る秘密のレッスン』音声メール講座

(登録は無料です)

【気やエネルギーを感じ使えるよになる秘密が分かる】

 

【驚きの特典】

★財と豊かさの女神であるアバンダンディア伝授が無料

(予定人数になったら消滅します)今すぐ登録を!

無料申し込みはここ↓クリック

https://www.reservestock.jp/subscribe/58583



ありがとう(#^.^#)感謝