感情とエネルギーと身体の刺激 | あなたのヒーリング能力を120%覚醒させる!魂のレスキュー隊

あなたのヒーリング能力を120%覚醒させる!魂のレスキュー隊

凄い!いと驚かれ、ありがとうと感謝される
ヒーリング能力はあなたの中に眠っています
そんなスピリチュアル能力を開花させる秘密を公開しています

魂と繋がると誰でも使える技術ですからね
エネルギー整体講師 天空レイキ創設者

強い感情のエネルギーは身体にとどまり記憶します

 

悲しみや恐怖の感情が記憶されると・・・



 

それをトラウマと言うのかもしれませんね(。>0<。)

 

だけど・・・安心してね

 

こんにちは(≡^∇^≡)

魂の童話作家  ひでやんです

 

エネルギーは形を変える事ができますから

 

まるで、醜いアヒルの子が白鳥になるように

トラウマも変化を起こします

 

その方法は・・・?


 

宝石紫記憶の想像

 

宝石緑身体の刺激

 

宝石赤イメージ

 

この3つがエネルギーを望む形にする鍵になります

 

詳しくは超簡単!ヒーリングが出来る 秘密のレッスン(無料)でわかる

https://resast.jp/subscribe/58583/49902

 

さて、悲しみや怒りは身体のある部分によく溜まります

 

その場所とは・・・!

 

次の信号を右折して、

ローソンがある交差点を左折して56歩目にあります!

 

それは、ご丁寧にありがとう御座いますm(_ _ )m・・・・・・って!!!

 

(x_x;)ヾ(▼ヘ▼;)ポカポカ なんの場所やねん!

 

さて気を取り直して・・・

 

悲しみのエネルギーは胸に溜まりやすく

怒りのエネルギーはお腹に溜まりやすい

 

だから・・・

 

悲しいことがあると胸が傷んだり、

怒ると腹が立つというのかもね

 

不安は首の後ろに溜まりやすく

借金で首が回ら無い(T▽T;)なんてのはそのためかもね

 

そんなトラウマ(感情記憶)なんとかしたいと思うあなたの為に

 

その記憶した不必要な感情を開放するにはどうしたらいいのか!?

 

強い感情でなければ身体を動かすことで開放されます(‐^▽^‐)

 

好きなスポーツをすると気分が良くなるのはそのせいですね

 

もう一つ簡単なのが・・・

 

記憶した不必要な感情を開放するにはどうしたらいいのか?

 

それは・・・

 

身体に溜まった箇所を

軽く叩きながら(タッピング)声を出すこと(-^□^-)

 

カラオケなんかに行って歌うときやったらいいかもね

 

歌でなくても叫ぶだけでも大丈夫ですよ(^ε^)

『バカヤロー』なんてね

 

でもトラウマのような強いものはエネルギーを使うのが効果的です

そんな話を7月3日(金)ズームお茶会で行います

ここ⇒ https://resast.jp/events/452728


あなたの魂がいつまでも
光り輝きますように(^^♪応援します

ありがとう(#^.^#)感謝

【あなたの魂が輝きを取り戻して守護天使出会えるセッション!】
https://www.109reiki.jp/souru109/

無料相談or個人セッション
https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/2824

【自宅で学べるシリーズ】

ヒーリングの全てが学べる天空レイキ遠隔伝授
全3回オンラインレッスン
ここ⇒https://resast.jp/events/368054


五感を鍛えるならタロットカードを使え!簡単に占いも出来る
ここに⇒https://resast.jp/events/381649

誰でも簡単に凄いと言われるレイキを活用する整体が身に付く
ここに⇒https://resast.jp/events/NjhiZmY4OTQxY

セルフヒーリングで魂の浄化をしよう
ここに⇒https://resast.jp/event/show/376177

喜びの声はここ
https://www.109reiki.jp/kansou/