夢を叶える魔法の秘密! | あなたのヒーリング能力を120%覚醒させる!魂のレスキュー隊

あなたのヒーリング能力を120%覚醒させる!魂のレスキュー隊

凄い!いと驚かれ、ありがとうと感謝される
ヒーリング能力はあなたの中に眠っています
そんなスピリチュアル能力を開花させる秘密を公開しています

魂と繋がると誰でも使える技術ですからね
エネルギー整体講師 天空レイキ創設者

夢が叶う人、夢が夢で終わる人の
決定的な違いとは!

あなたの夢とは(*^^*)

そもそも、あなたは何が欲しいのか?
健康が欲しい
お金が欲しい
仕事での成功が欲しい
素敵な恋人が・・・

または家や物だったり
世界旅行かも知れないし( v^-゜)♪

スポーツで勝ちたいとかも

でも、それがあなたの本当の
ゴールではないのね

( 〃▽〃)もっと欲しくなるから?
ゴールが変わるって事?

なんてあなたも思ったかもね

こんにちは(#^.^#)
魂のアロマリスト  ひでやんです

じつはあなたが本当に欲しい
物はね



あなたが欲しいと思った物を
手に入れた時の感情です(*^^*)

健康になったらどんな
気持ちで過ごせるのか

お金が増えたら、どんな
感情が手に入る事ができるのか!?

仕事が恋人が・・・

欲しい物を全て手に入れたとしたら
あなたはどんな感情を味わっていますか?

その感情を想像してみてね♪

じつは、それがあなたの本当に
欲しい物であり夢だとも言えますからね

そんな夢を叶える魔法が
あったらあなたは知りたいですよね

では、その魔法の秘密を
あなたにそっと教えますね

それは・・・

ゴールをスタートにする事!

ゴールとは感情を得る事ですから
感情は今でも得る事ができるからね

えっ( ̄▽ ̄;)夢が叶ってないのに
感情だけ感じろなんて

自分にウソをつくみたいやけど

なんて思ってますよね(;´∀`)
でも、そのウソが・・・

ちょっと忙しいので続きは次回に

こんなにお得なメール講座は初めてです
なんて嬉しい悲鳴を頂いたのは
この講座あと少しで特典が終わりますよ
今すぐ↓↓↓申し込む
http://www.109reiki.jp/

 

_________________
五感でかんじる体感瞑想&お茶会:今なら無料
https://www.reservestock.jp/events/439312
自分を愛しくなる体験をあなたにも!
____________________

声の波動でエネルギーを高めるヒーリングはこれ
https://youtu.be/d-yXyGRpHFg

あなたの魂がいつまでも
光り輝きますように(^^♪応援します

ありがとう(#^.^#)感謝