氣エネルギーを扱う秘訣NO1とは! | あなたのヒーリング能力を120%覚醒させる!魂のレスキュー隊

あなたのヒーリング能力を120%覚醒させる!魂のレスキュー隊

凄い!いと驚かれ、ありがとうと感謝される
ヒーリング能力はあなたの中に眠っています
そんなスピリチュアル能力を開花させる秘密を公開しています

魂と繋がると誰でも使える技術ですからね
エネルギー整体講師 天空レイキ創設者

気やエネルギーを扱えるようになるためには

自分を信じるか信じてるひとに教えてもらうかだと

 

僕は講座なんかではよく話しますが・・・

 

じつは信じるとはNO2なんですよね( ̄▽+ ̄*)

 

( ̄□ ̄;)えっ!何故、NO1は教えてくれないの?

 

それはあまりにもシンプルすぎて

理解出来ないかもと感じたからなんですね

 

あまりにもあたりまえすぎてね(笑)

 

こんにちは(*^ー^)ノ

魂のアタックNO1  ひでやんです

 

でもレイキ伝授者が世界で1000万人を突破して

外国ではレイキに保険が適用されるところもあるぐらいになりました

 

日本でも医者がレイキの伝授を受ける事も多くなってきたようですね

 

なので氣やエネルギーを扱うための秘訣NO1を


そろそろ言っても理解してもらえると感じたので今日、初めてはなしますね

 

それは・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3分セルフヒーリング!簡単で効果的な18の秘密を大公開!

しかもコンテンツはこれからもどんどん増えます(#^.^#)

増えると値段もアップしますので特別価格の今がチャンス!

https://resast.jp/events/376177

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて、そのNO1とは!

あまりにもシンプルすぎて『(´Д`)えっ!?』と驚かないでね』

 

それは・・・

 

『認識する事です』

もっと簡単に言うとただ知ることですね( ̄▽+ ̄*)

 

『信じる』とは今ではなく未来に目を向けた考え方です

今ないから信じる事で手に入れるわけですね

 

でも認識とは『今ある』と言う事です

それに信じるも信じないもないわけですよ

 

たとえば、手でコップを持つと言う行為は

信じなくてもあなたも出来ると思います

 

これはあなたが『手ではコップを持てる』と認識しているからなんです

ただ、そう知っているから出来るわけです

 

信じるとは怪我をして手が動けない時に

リハビリをする事で未来にコップが持てると信じる事で得るわけですね

 

エネルギーは特別なものでも特殊能力でもありません

あなたが本来持っている機能です!

 

それは手でコップを持つ動作と変わりはありませんからね

 

だから、氣やエネルギーを扱うためのNO1は

ただエネルギーを認識するだけでいいんですよ( ̄▽+ ̄*)

 

当たり前と思うことです

 

面白い事に心の世界は認識しないと存在しない世界です

 

例えば、あなたが持っているスマートホンはあなたが認識してるから

存在しているわけです

 

もし、あなたが認識しないと現物がそこにあろうとも

スマートホンは存在しないわけです(笑)

 

だから、最も大切なのは『認識する事です』

ただ、エネルギーを使えると知るだけでいいわけでね

 

どうです(*´ω`*)シンプルでしょう

 

あなたはそのエネルギーをどう強化するのかだけですからね

そこには修行はしなくてもいいけど練習が必要になりますからね

 

ありがとう 感謝

ヒーリング伝授プレゼント(#^.^#)

https://resast.jp/subscribe/58583/49902

 

ポチであなたの運気がupするポチ!感謝


セラピスト ブログランキングへ