幽霊がお盆に帰ってくる衝撃の事実! | あなたのヒーリング能力を120%覚醒させる!魂のレスキュー隊

あなたのヒーリング能力を120%覚醒させる!魂のレスキュー隊

凄い!いと驚かれ、ありがとうと感謝される
ヒーリング能力はあなたの中に眠っています
そんなスピリチュアル能力を開花させる秘密を公開しています

魂と繋がると誰でも使える技術ですからね
エネルギー整体講師 天空レイキ創設者

亡人がお盆に帰ってくる
 
亡くなった人がお盆に帰ってくると言うのは
外国ではあまりないようですね
 
では何故、日本ではお盆に帰ってくるのか?
 
それはね・・・
 
こんにちは
魂の灯篭流し  英やんです(v^ー°)

 


生きてるときに
そう言われていたから!!!
 
( ̄□ ̄;)えっ!そう言われたからって・・・
 


だから・・・
 
幽霊も思い込みで行動します(笑)
 


思い込みが習慣を作るわかですね
悪習慣があるなら思い込みを変えてみようね( ̄▽+ ̄*)
 
でも亡き人の繋がりを感じる
お盆の風習は素敵だと僕は思いますね
____________________

 

あなたの氣(エネルギー)を強くする音源

https://youtu.be/EzVC5UYK6Xs


____________________
 
でもお盆でなくてもエネルギーを感じる事で
亡き人を体感できる
 
亡き人の魂はあなたの中に存在するからですね
 
氣エネルギーを感じる事は

本質を学べば誰でも出来る(*^_^*)

 

さらに詳しい情報を知りたい方へ。

無料で購読できるメルマガでは、

超簡単にヒーリングができる

秘密のレッスンをご紹介しています。

 

祝福と豊かさのエネルギーを伝授するこのレッスンで、

あなたもヒーリングの才能を開花させましょう。

詳細はこちらからどうぞ:

https://resast.jp/subscribe/58583

 

あなたの人生に祝福と豊かさが満ち溢れますように。

 

もっと詳しい話が聞ける【無料メルマガ】

超簡単!ヒーリングが出来る秘密のレッスン

https://resast.jp/subscribe/58583

祝福と豊かさのエネルギー伝授付き

 

画像をクリックすると魂が浄化する

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 


魂のレスキュー隊!心と身体の悩みを解決@癒されたいならセラピストになればいい!

 

ありがとう。感謝