あなたも霊の影響を受けているのか!? | あなたのヒーリング能力を120%覚醒させる!魂のレスキュー隊

あなたのヒーリング能力を120%覚醒させる!魂のレスキュー隊

凄い!いと驚かれ、ありがとうと感謝される
ヒーリング能力はあなたの中に眠っています
そんなスピリチュアル能力を開花させる秘密を公開しています

魂と繋がると誰でも使える技術ですからね
エネルギー整体講師 天空レイキ創設者

病気や人間関係や心の問題で霊が直接関係しているのは

どの位あると思いますか?(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

ある霊能者の話しでは95%以上が霊障であると言っています

 

でも、直接的に霊障が問題をおこしているのは

 

1%ぐらいなものだと思います

 

現役の医者でもある除霊や浄化を行う

橋本先生も何でもかんでも霊のせいにしないように(笑)

 

なんって言ってましたからね

 

霊能者のところに行く人はどこに行っても

ダメだったので最終的に行くから

 

霊障の確率は高いのかもしれませんね

 

でも、霊がまったく憑いてない人に出会った事は少ないです

霊がまったく憑いてない人は常に光り輝いていましたからね

 

では霊があなたに影響を与えないのは何故か!?

 

こんにちは(=⌒▽⌒=)

魂の絆創膏  英やんです

 

霊が憑いてるだけでは直接的な影響を与える事ができないから!

問題は身体の中に入られた時に起こる!!

 

ほとんどの霊はあなたの身体の表面に

まるでホコリのように付いています

 

この状態では間接的な影響しか受けないですからね

 

でも・・・

 

あなたの身体の中に入ってくると

必ず影響を受けますので気をつけてね

 

 

((>д<))気をつけてねって言われても・・・どうやって!?

 

 

大丈夫ですよ、霊があなたの中に入るのは許可がいります

だから、あなたが許可を与えなければいいわけですね

 

 

それなら大丈夫(・∀・)そんな許可は与えないから

なんて思っていませんか?

 

あなたも無意識で霊に許可を与えているかもよ!!


それは困った時の神頼み!見えない世界にお願いしたとき

 

それは身体の扉を開く行為ですので気をつけてね

 

さらに詳しい情報を知りたい方へ。

無料で購読できるメルマガでは、超簡単にヒーリングができる秘密のレッスンをご紹介しています。

 

祝福と豊かさのエネルギーを伝授するこのレッスンで、

あなたもヒーリングの才能を開花させましょう。

詳細はこちらからどうぞ:

https://resast.jp/subscribe/58583

 

あなたの人生に祝福と豊かさが満ち溢れますように。

 

もっと詳しい話が聞ける【無料メルマガ】

超簡単!ヒーリングが出来る秘密のレッスン

https://resast.jp/subscribe/58583

祝福と豊かさのエネルギー伝授付き

 

画像をクリックすると魂が浄化する

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 


魂のレスキュー隊!心と身体の悩みを解決@癒されたいならセラピストになればいい!

 

ありがとう。感謝