スピリチュアルなオンラインお茶会【無料】 | あなたのヒーリング能力を120%覚醒させる!魂のレスキュー隊

あなたのヒーリング能力を120%覚醒させる!魂のレスキュー隊

凄い!いと驚かれ、ありがとうと感謝される
ヒーリング能力はあなたの中に眠っています
そんなスピリチュアル能力を開花させる秘密を公開しています

魂と繋がると誰でも使える技術ですからね
エネルギー整体講師 天空レイキ創設者

今回のテーマは恋愛ですがスピリチュアル的な
愛についても語りたいと思います(´∀`)

愛とは無償のものである
なんてよく言われていますが、無償の愛とは?

 

こんにちは(´∀`)

魂の夢心地 ひでやんです

まるで山の谷間を流れる水のように
ただ流れているだけ

何かを与えようとかしているわけではないけど
木や草や動物にとっては生きる糧になるものでもある

無償の愛ってそんな感じに僕は思っています(´∀`)

一緒に愛について語ってみませんか?

ひでやんとめぐみのスピリチュアルなズームお茶会の詳細はこちら
https://smart.reservestock.jp/event_form/index/282196/dummycode

 

☆氣を高めたい人にお薦めメルマガ
https://resast.jp/subscribe/92262

今なら凄い特典が付いている
詳しくは⇒https://resast.jp/subscribe/92262

ありがとう(´∀`)感謝

 

9/10ヒーリングの知識とスキルとテクニックを学べる講座
https://resast.jp/events/284617

9/29ヒーリングの知識とスキルとテクニックを学べる講座
https://resast.jp/events/284611

9/30エネルギー整体1day講座
https://resast.jp/events/284606