エネルギーを強くする呼吸法 | あなたのヒーリング能力を120%覚醒させる!魂のレスキュー隊

あなたのヒーリング能力を120%覚醒させる!魂のレスキュー隊

凄い!いと驚かれ、ありがとうと感謝される
ヒーリング能力はあなたの中に眠っています
そんなスピリチュアル能力を開花させる秘密を公開しています

魂と繋がると誰でも使える技術ですからね
エネルギー整体講師 天空レイキ創設者

ヒーリングを効果的にするために
深呼吸3回はエネルギー整体でも基本ですが

一時的なエネルギーを強くする深呼吸は
一般的にやってる方法で大丈夫です

息を大きく吐いて、ゆっくり吸い込む

でも瞑想など長い時間行う時には
まずは深呼吸しないことです

えっ(゜ロ゜)深呼吸しない?

こんにちは(*^^*)
魂のグリム童話  ひでやんです

 

 

そうです。まずは今の自分の呼吸を
客観的に感じてみることですね

けっこう呼吸が浅いのがわかります

次に少しだけ呼吸を長く深くします
少しだけがコツです( v^-゜)♪


ひとは現状が最適だと無意識で
思っていますからね


いきなり大きく深呼吸しても
またすぐにもとの呼吸にもどります

まるで形状記憶合金のようにね

でも少しづつ呼吸を深める事で
現状が変化してきます

大きな変化には抵抗力を発揮しますが
小さな変化には起こしませんからね

だから深呼吸は少しづつ長く
深くしていく事であなたに定着します

エネルギーを強くする呼吸の基本でした(*^^*)

 

えない世界を味方につける

その秘密はまずはこのプレゼントを受け取ることから⬇

https://resast.jp/subscribe/58583/49902

 

あなたの魂が喜ぶのを応援しています

 

身体・心・魂を整える遠隔ヒーリングを無料提供中!

【公式ライン】遠隔ヒーリング・クラブ

https://lin.ee/K98sEOr