やられたら、やり返すラジオ!? | あなたのヒーリング能力を120%覚醒させる!魂のレスキュー隊

あなたのヒーリング能力を120%覚醒させる!魂のレスキュー隊

凄い!いと驚かれ、ありがとうと感謝される
ヒーリング能力はあなたの中に眠っています
そんなスピリチュアル能力を開花させる秘密を公開しています

魂と繋がると誰でも使える技術ですからね
エネルギー整体講師 天空レイキ創設者

明けましておめでとうさま

魂のパーソナリティー
ひでやんです(*^^*)

今年もヨロシクね。

さて今年は新しい事を始めますよ

それは・・・

友人のライフコーチ
あまみ悠さんと一緒にラジオを始めます。

毎週、木曜日の発信です( v^-゜)♪
CM動画がこれ↓
https://youtu.be/DlFyDUCvHz8

是非、チャンネル登録ヨロシクね( 〃▽〃)



どんなラジオかと言うと
内向的なあなたの魂のスイッチを押す
事で内向的なあなたのままでも

光輝ける秘訣が学べるラジオ。

僕達の共通点は内向的な性格なのですよ
えっ( ̄▽ ̄;)どこが!

なんて思ったかもしれませんが(笑)

じつはチョー内向的な二人です
だからこそ体験や経験を話す事で

あなたに魂のスイッチを押す
事が出来ると思っています( 〃▽〃)

なので忘れないように
チャンネル登録をヨロシクです
https://youtu.be/DlFyDUCvHz8

記念すべき第1回は明日木曜日の
朝7時に放送開始ですからね♪

笑いと学びの約30分です
お楽しみに!( v^-゜)♪

↓↓↓…………………………………………
自宅にいながら伝授が受けれる
ひーらーの最初の一歩はここから↓↓
http://www.109reiki.jp/109reikisss/
…………………………………………↑↑↑

《2月の講座予定》
☆エネルギー整体1day講座IN東京
https://www.109reiki.jp/esp109ebap/

☆天使と龍の力を使う
召喚ヒーリング講座 東京、大阪
https://www.109reiki.jp/siyoukan109/

あなたの魂がいつまでも
光り輝きますように(^^♪
尊天にてまします。

ありがとう 感謝