問題解決のヒントが舞い降りてくる秘訣 | あなたのヒーリング能力を120%覚醒させる!魂のレスキュー隊

あなたのヒーリング能力を120%覚醒させる!魂のレスキュー隊

凄い!いと驚かれ、ありがとうと感謝される
ヒーリング能力はあなたの中に眠っています
そんなスピリチュアル能力を開花させる秘密を公開しています

魂と繋がると誰でも使える技術ですからね
エネルギー整体講師 天空レイキ創設者

集団心理的療法のひとつに
面白い方法があります( 〃▽〃)

僕もこの方法で今も多くの
ヒントをもらいますからね

電車の中や
映画館でもヒントが舞い降りてきます!



どんな方法かというと( ̄▽ ̄;

こんにちは(#^.^#)
魂のリベレーション  ひでやんです


まずは自分の問題を喋ります

例えば会社にとても嫌な人がいて
話すと落ち込んだりイライラしたり

だから他人を気にならなくなり
振り回されない方法がないか?

など自分が問題と思う
事を喋ります

そして自分以外の参加者に
まったく関係のない議題で話してもらいます

例えば、パンの食べ方とか( ̄▽ ̄;)
皆にいろいろ議論してもらっているあいだ

ただ問題のヒントを意識して
聴いているだけです。

するといろいろなヒントが
舞い降りてきて気づきが起こるわけ


えっ(/。\)でも人が多くいない
と出来ないの?

大丈夫ひとりでも出来ますからね

ただ、ひとりで行う時にも
口に出す事が必要ですからね

思うだけでは効果は半減しますよ。

そして・・・次に

その解消法がないかと意識しながら
映画をみたり、他人の会話を聴いてみてね


すると不思議なほど
的確なヒントが思い付きますからね♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


人は意識した物を情報から
見つけ出す能力があります

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

だから僕の講座では
毎回初めに今日持ち帰りたい
物を喋ってもらいますからね。( v^-゜)♪

問題を意識して口にだしてから
本を読んだり映画をみたり

または電車の中で聞き耳を
たててみてね( 〃▽〃)

問題解決のヒントが
舞い降りてきますからね( v^-゜)♪

 

その秘密はまずはこのプレゼントを受け取ることから⬇
https://resast.jp/subscribe/58583/49902

あなたの魂が喜ぶのを応援しています