目から鱗のヒーリングの秘密 | あなたのヒーリング能力を120%覚醒させる!魂のレスキュー隊

あなたのヒーリング能力を120%覚醒させる!魂のレスキュー隊

凄い!いと驚かれ、ありがとうと感謝される
ヒーリング能力はあなたの中に眠っています
そんなスピリチュアル能力を開花させる秘密を公開しています

魂と繋がると誰でも使える技術ですからね
エネルギー整体講師 天空レイキ創設者

月曜日の講座はマンツーマンでした



講座参加を悩んでるあなたに
この感想が役に立つかも( 〃▽〃)

『今日の講座はほんとに今までで一番、というか初めてためになる講座でした。
(私はお世辞は言わないので!)

全く無駄な時間がなく、基本的な
エネルギーの感じ方、
感じれるようになるまでの過程、

グランディングの簡単なやり方、
オーラを見る方法、
セルフイメージの大切さと
大変ためになりました。

オーラとか自分のブロック、魂の状態がわかり、納得いきましたし、
対処法も教えてもらえてありがたいです☆

最後のタロットで、明確な自分の傷もわかり、それを癒していただいて、半分カウンセリングとセッションの時間で本来なら何万円もかかる内容だと思います。。

安いしよさそう!と軽い気持ちで行きましたが申し訳なくなるぐらいです^^;笑

先生の動画やメルマガだけでも無料でここまで公開してすごいなあと思ってましたけど、講座はもっとすごいと感じました!

動画もたくさんありますのでまだ全部見てないですが、時間かけて見させてもらいます。

練習方法や心の在り方、実践していきます。
話だけでもためになるので、また再受講も行きたいと思っています(´∇`)
いただいたカードも大事に使わせていただきます☆
ほんとに今日は私のために時間をさいてくださりありがとうございました!
感謝感謝です!』

セラピスト  foさま
素敵な感想ありがとうございます。( 〃▽〃)

こんにちは(#^.^#)
魂の研究家  ひでやんです

なかなか講座にこれない人はまずは
無料メール講座を受けてみてね

今ならエネルギー伝授もプレゼント
今すぐに↓↓↓登録!
http://www.109reiki.jp/

ありがとう(*^^*)感謝

追伸
天空レイキ遠隔伝授はお得な
特別価格はあと少しで終了です^人^)
今すぐ確認↓↓↓
http://www.109reiki.jp/109reikisss/