ところで、あなたは何処に向かってるの? | あなたのヒーリング能力を120%覚醒させる!魂のレスキュー隊

あなたのヒーリング能力を120%覚醒させる!魂のレスキュー隊

凄い!いと驚かれ、ありがとうと感謝される
ヒーリング能力はあなたの中に眠っています
そんなスピリチュアル能力を開花させる秘密を公開しています

魂と繋がると誰でも使える技術ですからね
エネルギー整体講師 天空レイキ創設者

あなたが向かってる方向は
あなたが一番しらないかもよ!

幸せになるとか
夢を叶えるとか
目標達成するとか(  ̄▽ ̄)思った時

あなたはその場所に向かってる
わけではありませんからね

(;゜∇゜)えっ、ど、どこに向かってるの?

あなたが向かってる方向は


今のあなたがイメージする自分です

今のあなたがイメージする自分が
★幸せを手にしてる自分なら
★夢を叶える力をもつ自分なら
★目標達成した自分なら

間違いなく目的地に到達出来る
でしょう( ̄ー ̄ゞ-☆

でも、今のあなたが・・・

こんにちは(#^.^#)
魂の君が代  ひでやんです


今、イメージする自分が
その状態にみあわないと感じるなら

頑張れば、頑張るほど
目的地が遠のいていくかも( ̄□ ̄;)!!

ホントの自分とはあなたが
望む目的地に立つあなたですからね



今の自分は仮の姿(笑)
なんて思っていたらいいよ

常にホントの自分をイメージして
生活して下さいね

その効果的な方法をもっと知りたいなら

 

見えない世界を味方につける

その秘密はまずはこのプレゼントを受け取ることから⬇

https://resast.jp/subscribe/58583/49902

 あなたの魂が喜ぶのを応援しています

 

身体・心・魂を整える遠隔ヒーリングを無料提供中!

【公式ライン】遠隔ヒーリング・クラブ

https://lin.ee/K98sEOr

 

ありがとう(*^^*)感謝