その時、彼女は大粒の涙を流した! | ヒーリング能力を120%覚醒させる!魂のレスキュー隊

ヒーリング能力を120%覚醒させる!魂のレスキュー隊

凄い!いと驚かれ、ありがとうと感謝される
ヒーリング能力はあなたの中に眠っています
そんなスピリチュアル能力を開花させる秘密を公開しています

魂と繋がると誰でも使える技術ですからね
エネルギー整体講師 天空レイキ創設者

全ては自分が起こしたことなんだよ

あなたの責任なんだよ


そう考えてみると・・・


僕の話の途中で彼女は大粒の涙を流し

『じゃ、私が悪いって言うの!先生は何もわかってない』 

そう言って席を立ち僕の前から姿を消した


こんにちは(*´∀`*)


魂の昼ドラ ひでやんです


まあ、これはセラピスとになりたての時にあった出来事ですが

結論を急ぎすぎたわけですねσ(^_^;)


一番大切な○○をちゃんと築いていなかったからなんですね


その大切な○○とは・・・

例えば、あなたが同じ美容室に行くのはなぜですか?


確かに上手いとか気に言ってるとかイケメンとか(笑)かも

しれませんが・・・


簡単に言うと相手を信頼してるからだと思います(´∀`)

そうですね○○とは信頼なんです


この信頼を最も得やすいのがボディタッチなんです

でも普通簡単にボディタッチすると反対に嫌われることがありますからね


でも相手が望むものなら大丈夫ですよね( ̄▽+ ̄*)

だから整体などで相手の身体に許可を頂いてさわれるのは

信頼関係を得る簡単な方法なんですね


セラピスとにとって一番大切なのは相手の信頼を得ることですからね


さてその彼女ですが・・・
それから3年の月日がたったある日の・・・続く



参考になったらポチよろしく! 
ポチに感謝わんわんおおきにね ありがとう





気功 ブログランキングへ


エネルギー(氣、レイキ等)を扱えるセラピスとになるコツを知りたいならこの講座

施術はたった30秒「凄い!何したん!?」驚かれる技が身に付く

東京→http://ameblo.jp/tenkubit/entry-11398372669.html

大阪→http://ameblo.jp/tenkubit/entry-11401743444.html


フェイスブックページにその30秒の技・・・!

    ↓ ↓

http://www.facebook.com/109spirit