天空5 -3ページ目

ついに....




夏休みが終わってしまいました...(;0;)




すごくあっけなく終わってしまった今年の夏休み...




最後の1週間は瞬時に終わってしまいました...
1日、1日寝て食べての繰り返しだったきがしますw




ただ、ブログネタに出来そうなことがいくつかありました!




それなのにブログを書かなかった....
何度も何度も書こうとはしたものの、
結局夏休みが終わってしまいました^^;




今年は、無事に東京にも行き
ゲームも買い、
漫画も買い、...




最後はいつもと変わらないんですけどね...(笑)



ゲーム、漫画などはのちのち
紹介していきたいと思います!



この夏休みで、自分の何かを一変させることは起きなかったけれど、
それなりに、よかったと思います。




明日から、現実に戻されます。




こういうのが絶望と言うんですね。




気持ち切り替えて頑張りますm( _ _; )m




久しぶりにイラストを描いてみました!





最近全然絵を描いていなかったので
久しぶりのイラストです!





未だにパソコンで描くのは(も)苦手です....





小4~中1くらいんときは、
毎日のように描いていて、親に怒られてばかりだったのに...笑






私が使っているのは
しぃペインターです!
昔からこれでしか描いたことありませんww
(というか、これでしか描けない!wwww)







因みに今回は下書きからやってみましたww
下書きから描かないと歪な形になってしまって...笑









下書きはこんな感じです。






天空5-2012080622030000.jpg







酷いwwww





因みにボーカロイドの巡音ルカを描いたつもりですwww





でも下書きってこんなもんですよね?ww










で、実線!







天空5-2012080622430000.jpg








下書きと似たようなものですが..w






ペンタブは持っていないんで、
「Bz曲線」という線をある程度ごまかせるもで描いています!w






手書きだと、どうしても手が震えてしまい、
下書きのような状態になってしまいます><;






鼻と口は私の苦手分野なので最後の最後に描きますw







何か変なバランスになってしまったのですが、
気にしない、気にしない(笑)











そして色を塗ってで完成!









天空5








鼻と口はやっぱり上手くいかない!
顔のバランスがへたくそなんです...m(‗ ‗)m







色塗りって楽しいですが、
難しいですよね...






影などは、テキトーに描いてますので
気にしないで下さい(笑)





久しぶりのイラストなんで、バランスがめちゃめちゃですが、
久しぶりにイラストを描くのって楽しいですね(^-^)






今後も何か描きたいと思います!






また、昔に描いたド下手なイラストも
ぼちぼち載せていきたいと思います!ww




前の記事に書いた





「こえ部」





というサイトについてです。








このサイトは、歌ってみた・台詞などを投稿するサイトです!











そのサイトに最近、再びはまりだしまして


最近では、歌を投稿しています!











そこで、その歌を皆様に晒したいと思います!(笑)








どことなく、音程等をはずしていますが、


聴いてやってもいい。


と言う方は是非聴いてみてください!











PC用


心臓デモクラシー









携帯用・PC用

心臓デモクラシー

 













※確実にPCで聴いたほうが良いと思います。











本日歌わせていただいたのは、





『心臓デモクラシー』





という、ボーカロイドの歌です。








ハモリ等もわたしですwww











最近やることないと歌っていますwww














雑音や音量にお気をつけ下さい!














たまに、ちょくちょく載せるんで良かったら聴いてみてくださいm(_ _)m