ついに....
夏休みが終わってしまいました...(;0;)
すごくあっけなく終わってしまった今年の夏休み...
最後の1週間は瞬時に終わってしまいました...
1日、1日寝て食べての繰り返しだったきがしますw
ただ、ブログネタに出来そうなことがいくつかありました!
それなのにブログを書かなかった....
何度も何度も書こうとはしたものの、
結局夏休みが終わってしまいました^^;
今年は、無事に東京にも行き
ゲームも買い、
漫画も買い、...
最後はいつもと変わらないんですけどね...(笑)
ゲーム、漫画などはのちのち
紹介していきたいと思います!
この夏休みで、自分の何かを一変させることは起きなかったけれど、
それなりに、よかったと思います。
明日から、現実に戻されます。
こういうのが絶望と言うんですね。
気持ち切り替えて頑張りますm( _ _; )m


