天空5 -2ページ目



おひさしぶりです



久々にブログ書いてみました




ついに、最後の夏休みを
迎えてしまいました、




夏休みの半分が
終わろうとしています(._.)





もう、夏休みという概念は
崩れてしまってますwww




こうなることはわかっていたのですが、
最後の夏休みくらいは楽しみたかったです。

















もう、就職活動しています、






第一希望は、東京の方に
就職できればなぁと思ってましたが、
そう簡単にはいかず、





地元に残ることにしました。





憧れていた都会ですが、
やはり、たまに行くからこそ
都会なのかと





姉も兄も、都心に住んでいるので
遊びに行くことも可能ですし、







...ただ、地元の就職が決まればの話ですが...(笑)





とりあえず、前向きに頑張りたいと思いますw





中身が厨2病な自分が
社会人として成立していくか
とても不安ですが、




とりあえず、行きたいところにいけら様に
必死に頑張ります





あけました!おめでとうございます!




2012年終わってしまいましたね...
やり残したことばかりだったんですが、
何の前触れもなく終わった感じがしました^^;




ということで、

約4ヶ月ぶりの更新です!笑





特に、忙しいわけでもなく、
ただ更新しなかっただけです...笑




昨年のブログの更新率が今までで一番ひどかった気がしますww





相変わらず見た目も中身も変わっておりません...




どうすればいいだろう。
今年はいよいよ将来のことについて本気で考えなくてはいけない時期です!
就職活動という恐ろしい活動もしなければなりません。
本当に考えたくないです(笑)




ぐだぐだな感じですが、今年は昨年よりももっと
有意義な生活ができるように努力します。









ブログを始めて6年目に突入いたしました。



6年...すごい....よく続けている....
しかも、内容の薄さも昔とぜんぜん変わってない!w



というか、1年目、2年目は毎日のように更新していたから
昔のほうが内容濃いかなww




主に漫画、アニメ、ゲームが主役のブログですが、
更新率少ないからなりたってないですよね^^;




自己満ブログなんですけどね!ww





昨年、ブログを見てくださった方には大変感謝しております!
また、今年も見てくださる方がいるならよろしくお願いいたします!




たまにでいいので、軽く見てくださると喜びますww






今年もよろしくお願いいたします!
そして、お互いがんばりましょう!





2013.1.12 nakano





(学校で作った課題用の年賀状です↓m(_ _)mクオリティー低くてすいません...)

$天空5-201301120050000.jpg




ネタがないので、

最近歌った歌を晒したいと思います(笑)






ただ、前の歌ってみたより

かなり童顔ならぬ、童声です。笑






一発撮りなのでところどころ音程がずれていますが、

気にしないでください...w





今回、歌わせていただいたのは、

ボーかロイド GUMIの天ノ弱です。






【PC・携帯用】

天ノ弱








最近、ボカロの曲を歌うときが多いです。




また、歌はボカロしか歌ってない気がします。






曲探しですごく迷ってますww
1度聴いてよかった歌を無限リピートしてばかりですww






そこで、お勧めの歌があったら
教えてください...><




アニソン、ボカロ、JPOPなど種類は何でもおkです!





ちなみに、私の今はまってる歌は、




下川みくにさんの
「all the way」
です!




無限リピート中ですww



キノの旅のオープニングテーマですね!



でも、この歌は、アニメよりも前から知ってる歌で
小学校の頃に下川みくにさんのライブに行ったことがありますw



結構、前の話なんで、記憶はあやふやですがww



それを踏まえてリピートしてます*^^*




是非聴いてみてください!