おひさしぶりです
久々にブログ書いてみました
ついに、最後の夏休みを
迎えてしまいました、
夏休みの半分が
終わろうとしています(._.)
もう、夏休みという概念は
崩れてしまってますwww
こうなることはわかっていたのですが、
最後の夏休みくらいは楽しみたかったです。
もう、就職活動しています、
第一希望は、東京の方に
就職できればなぁと思ってましたが、
そう簡単にはいかず、
地元に残ることにしました。
憧れていた都会ですが、
やはり、たまに行くからこそ
都会なのかと
姉も兄も、都心に住んでいるので
遊びに行くことも可能ですし、
...ただ、地元の就職が決まればの話ですが...(笑)
とりあえず、前向きに頑張りたいと思いますw
中身が厨2病な自分が
社会人として成立していくか
とても不安ですが、
とりあえず、行きたいところにいけら様に
必死に頑張ります
