ヒョクちゃん、誕生日おめでとう(*˘︶˘*).。.:*♡
今日のために事前に写真ケーキを予約して、私が当日運ぶという重大任務をうけ、
このために保冷バッグを買い当日に備えました。

これを持って電車に揺られて
無事に良い状態を保ったまま運ぶ事ができました(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
持ち込みOKなカラオケ屋さんでお友達とセンイルパーティー

クッキーがのってるのは お友達が作ってきてくれたちらし寿司

美味しかった♪
ケーキはイチゴクリーム
初マカロン、甘かった。
冷凍ケーキだったけどとても美味しいケーキでした♪
こういう会を開いてみたかったので嬉しかった(≧▽≦)
いつもお一人様での行動だから、お友達に出会わせてくれたウネにも感謝

こちらはロウソクをつけたバージョン
(新作チョギワうちわを添えて
)
