どーも♪仕事のミスを放置して、最悪の状態で浮上し、対処方法皆無な現状のシスリバです。
誰か、ミスの対処に当たろうとすると他にも急ぎの業務が来て結局ドタバタになる現象に名前つけて下さい(;゚ Д゚)
ホント「どうにかなるさと言う前に♪」ってやつよね!
もう何が何だかぐちゃぐちゃでそんな時に限って優先順位間違えるんだよ……
本日の横浜⇔千葉間2往復目頑張りま~す。
誰か、ミスの対処に当たろうとすると他にも急ぎの業務が来て結局ドタバタになる現象に名前つけて下さい(;゚ Д゚)
ホント「どうにかなるさと言う前に♪」ってやつよね!
もう何が何だかぐちゃぐちゃでそんな時に限って優先順位間違えるんだよ……
本日の横浜⇔千葉間2往復目頑張りま~す。
