【腐向け】二次創作BL(´`*)by天空の守り人 -3ページ目

【腐向け】二次創作BL(´`*)by天空の守り人

初めてまして!
天空の守り人(てんくうのもりびと)と申します(^ω^)
このブログでは様々な漫画やアニメのBL小説を書いていっちゃおうと思います(笑)
BLや二次創作が苦手な方はブラウザバックをおすすめします(´・ω・`)

こんにちは!天空の守り人です!

祝☆第一作目は…
「海斉」ですっ!!!
…アレ?ちょっとマイナーかな?
ジャンプに連載されてる「斉木楠雄のψ難」の海藤→斉木です(´°`*)

お見苦しいかと思いますがお付き合いお願いします…!
あ、R18ですよ!18歳未満の方は閲覧を控えて下さいね!



僕の名前は斉木楠雄…
PK学え「斉木…何だか不穏な風を感じないか…?」

僕の自己紹介を遮るなんて大した奴だ…
ついでだからコイツも紹介しておくとしよう…
彼の名は海藤瞬…
誰もが認める中二病で、「自称」、漆黒の翼だ。

そして今、何故かコイツに付きまとわれている。
あっちは勝手に僕の事を友達だとか思いやがっ…いや、思っているようだが、はっきり言うと、ウザイ。
ただでさえ目立ちたくないのに、こんなイタイ奴と居たら、それこそ目立ってしまうではないか…

『…いつになったら言えるんだろう…』
あ、これは海藤の心の声だ。
僕は物心付いた時から人の考えている事が聞こえて来てしまう。もうほぼ慣れているがな…

それはともかく、何が言いたいんだ…?
『だって、本当はずっ…「あら、瞬クン!それに斉木クンまで!」

うわ、海藤のお母さん…いや、「真魔」だ。こんな所で会ってしまうとは…
『う、うわああ!?ママだ!』
当の本人も驚いているな…

「あらそう言えば、さっきまた会長さんからコーヒーゼリーを戴いたんだけど…よかったら斉木クンも来ない?」
はい、喜んで行かせていただきます。
前回のあのコーヒーゼリーは実に美味しかったし、行かない訳が無い。

『え、斉木も来るのか…?』
何だ僕が来たら嫌なのか?

『…/////』
ん…?まぁいいや海藤は置いておこう。


「いやぁ…いきなりマ…いや母さんがごめんな…」
いや、むしろGJ。
「あの、さ…実は結構前から言いたかったんだけど…」
ん?何だ急にしおらしくなって気持ち悪いな。
「あの…俺「瞬ク~ン!ちょっと出掛けなきゃだからコーヒーゼリー、出しておいてくれる~?」

「…あ、はーい…」