おはようございます

津川とおるです





いつもご覧頂き

ありがとうございます





数日前のことですが

オムライス屋さんのラケルに参上❕





大変美味しかったです❕







珍しく娘とのツーショット❕




とてもホッとするひと時でした





娘が小4の時に妻の病が発症し

それ以来、娘と僕の二人三脚で

家事をなんとかこなしてきました



当時から即戦力で

とても助かり感謝しています




あれからもう何年も経ち

娘も忙しい日々なので

なるべく負担をかけないようにしたいものです




とは言っても

仕事を2つ掛け持ちしての家事となると

当たり前ですが、素敵な感じで忙しいです




たからご飯のおかずも

何品も作れる訳ではないので

恥ずかしながらブログには

あまりアップできません(笑)



ただ体調のこともあるので

オーガニック&無添加の材料は

外せません





外食すると

添加物などはありますが

毎日ではないのでいいかなと‥




今回は多忙ななかでの

ホット一息つくラケルでした❕




まとまりのない文章ですみません‥




合間合間でボカロ制作もしていくので

応援よろしくお願いします❕




ということで

本日も頑張りましょう❕