ごきげんよう

津川とおるです





いつもご覧頂き

ありがとうございます






GWの備忘録第二弾





立川のららぽーとへ参上❕




知ってましたが

参上したのは初めてです






残念ながら写真はほとんどありません

ひたすら買い物と食べることだけだったので‥




おしゃれで素晴らしい洋服屋さんが

たくさんあって楽しかった




楽器屋さんもありテンション上がります



↓フードコートでのランチ


カツ丼です


添加物などを避けるために

普段はフードコートはあまり行きませんが





これはとても美味しかったです❕

歴史のあるお店のようです






GWですから

当然フードコートも人は多い多い❕





運良く空いたところに座れました






翌日は

奥多摩鳩ノ巣渓谷




素晴らしい景色です


体が浄化されます














水がとてもきれいです

冷たいです


双竜の滝です

滝から冷たい風が吹いてきます




玉川水神社





その後

少し足を伸ばして奥多摩湖の麦山浮橋に参上


しかし

残念ながら水不足で通行止めでした




浮橋は残念でしたが

鳩ノ巣渓谷と奥多摩湖の景色に浄化されました




鳩ノ巣渓谷は秋にも来てみたいですね

紅葉が美しいようです





ということで

明日も頑張りましょう。