ごきげんよう

津川とおるです






いつもご覧頂き

ありがとうございます






GW中は

Physical laborが適度に入っていて

あまり長く休みがありませんでしたが

色々と出かけてきました




5月3日は横浜へ参上❕


とにかくものすごく人がたくさんいました



中華街の服屋さんにいたら‥

なんと❕獅子がやって来たではないか❕


予期していなかったのでとっても驚き❕


見よ❕この躍動感


このあと

店に入って来ました


そして頭を噛ってもらいました



邪気を払ってくれるという言い伝えがあるようです




↓店の外で様々な楽器を鳴らす人達


その後
元町で買い物をして山手方面へ


↓アメリカ山公園からのベイブリッジ

↓「山手ロシュ」にて食事

↓最高のオムライスとエビフライ❕

何度かお邪魔してますが

このエビフライは別格です❕



こちらのシェフが

かなりこだわりをもっていらっしゃいます




どのお料理も素晴らしいです





久しぶりの自撮り(上手くない‥)



↓ 港の見える丘公園からのベイブリッジ

↓アメリカ山公園で行われていた

ペーパーランプイベント「野草の灯」です






幻想的でとても美しい

↓夜の中華街


何かとてもありがたい1日でした



ということで
明日も頑張りましょう❕