ごきげんよう

津川とおるです




いつもご覧頂き

ありがとうございます




↓考えて行動せねばなりませんね 

 


家での食事は

全てオーガニック無添加に切り換えてから1年半が経ちました




ワ〇〇〇のデ〇ッ〇スも考えて

飲み物も変えてきました



長年戦ってきた

花粉症が全くなくなったことは驚きです❕



胃腸の調子はすこぶるいいです

感覚としては消化が良くなっている気がします




普通にスーパーで売っているものが

とても〇べるものとは思えないように感じるようになりました






先日、娘に作ってもらったシチューです
ブロッコリーが美味しさを増しています❕


もちろん全てオーガニック、無添加の材料です




安全なお肉が一番手に入りにくいですね





もちろん食費が割高になりますが

健康には変えられません





ということで

明日も頑張りましょう❕