ごきげんよう

津川とおるです





いつもご覧頂き

ありがとうございます






昨日のことですが



東京の檜原村の払沢の滝に参りました





日本の滝100選の1つであります





大変好きな場所ですが

なんと20年以上ぶりでした




ものすごいパワーをもらいました❕



↓道中
















↑ちょうど太陽が滝の上にあります


↓滝の近くにある「四季の里」でランチ
天ぷらうどんです 大変美味しかったです



帰りは
奥多摩周遊道路を通りました


↑奥多摩湖が見えます


↑「分け入っても分け入っても青い山」


久しぶりに
とてもゆっくり過ごしました

そして
滝や山々からパワーをもらいました


ということで
明日も頑張りましょう❕