おはようございます

津川とおるです






いつもご覧頂き

ありがとうございます






ちょっと経ちましたが

先日、誕生日を迎えました






もちろん

家族が祝ってくれるのですが





とても嬉しかったのが

娘からの手紙です❕






日頃の感謝の気持ちや

日々思っていることなど

とてもありがたい言葉でした






一般には(どうか分かりませんが)

JKが父親に手紙を渡すことは

あまりないと思っていたので

驚き&喜びでしたね





これからも遠慮せずに

たくさんコミュニケーションを

とっていこうと思います





お互い日々多忙ですが

ほどほどに頑張っていこうと思います





先ほど娘の弁当作りが終わったばかり


美味しく食べてもらえるといいな

と思いながら日々作ってます




もちろん娘自身が作るときもありますけどね


最近は多忙なようなので

僕がよく作ります







しっかり食べて

無理せずほどほどに頑張ってほしいです




ということで

本日も頑張りましょう❕