明けましておめでとうございます | Everything has a meaning.

Everything has a meaning.

全てのことに意味がある。

最近、腕が上がりにくくなってきた男

 

歳を感じる(;´Д`A

 

 

新年明けましたね。

新しい年を迎えられたことに感謝です。

 

毎年、謎に朝5時に目が覚めるので

恒例の初詣です。

 

お馴染みのご近所の神様がおられる神社

 

朝5時は真っ暗です。

雪がぱらついてました雪

 

 
その後はのんびりしていたのですが
新年の挨拶せなあかんことに気づき
慌てて大学院の先生にメールを送りました。
 
ついでに、あつかましくも
現大学で受けている統計学の最終課題のデータが
見つかりましぇーん
教えてくだせ〜と書いておきました。
一回だけの面識の相手なので、日本語の文章にかなり
気を遣います。
 
 
2022年スタートです
皆様にとっても良い年になりますように!