あの人の第一印象

 久々に投稿しました。

その第一印象。

必ずきっかけになる

それ。

今まで、最初の印象で

関わらない方が良い、と

遠ざけても何故か関わる羽目になります。

そして、早くて

数ヶ月後、恥ずかしながら

隠れて悔し泣きするくらい 

酷い暴言を吐かれてしまう。


これ、昔にSNSの

心理テストか何かで

いくつかの質問を

答えて行くと結果私は

無意識にそういう

曲者?を引き寄せてしまう

性格らしいです。


昔、いくつかの職場での先輩、同僚、後輩付き合いでも

かなり不快な経験しました。


さすがに最近は、もう

陰キャワールド全開で

無理に付き合いしてません。


その第一印象で関わらない方が良い、と判断してるのに

結果関わって泣く。

これ、やっぱり私が

愚鈍なんだな、と。

使えなきゃ意味ねーって事。







 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する