物騒なタイトルですが……

↑Coccoのアルバムの曲で
ブログのタイトルは、この曲の
一部分。
悲しい痛いだけじゃない
前向きな歌だ。

私なんか死ねばいいと思ってた

でもどこかで私だけが生き延びる
事だけ信じてきた

全部聞くと
とても難解な歌で理解がいまいち
いまだに分かりません(苦笑)
悲恋の若気の至り、とも言えるし。
捉え方人それぞれなんだろけど。
私としては、ただその抜粋した
ブログタイトルと、その後に続く
詞が凄く好きすぎてか
体調悪くして、起き上がれないぐらい
眩暈があった今この時、
曲と、特にその部分が頭に浮かぶ。
少しずつだけど、その歌の生命力に
力が貰えるんだな、これが。

それにまだ、生きてたいし。
漫画も小説もまだ読んでないのもある。
それと好きな声優さんたちの
アフレコを遠くから見てみたい
夢がある(笑)
その前に、Coccoのライブも
生きてるうち一回は、行きたい!
まだまだ、死ねんわな。