なんでやねん! って、何やってんだか、8枠ですか。。。帝王賞w

 

外れる時はこんなもんですわ。もう少し注目馬を素直に馬券に考慮しなくちゃいけませぬ。

それにしても宝塚記念といい今回も武豊騎手は完全な「オトリ」を演じることになったよね。これだけ露骨に人気を裏切るのも武豊騎手だからでしょうかね。

 

○○騎手の、××調教師の、というものに重きを置かないのは「其処」には、主催者が望む数多くのトラップが仕掛けられているからだ。確かに昔は騎手や調教師の配列から読み解く手法(サイン)があったかと思うが、絶えず刻まれていく真実の人の歴史は馬券とは無関係の世界である!

 

 

それにしても梅雨だというのに暑い日が続きますね。若い頃ならこれからのシーズンを待ち望んでいたはずなのに、歳を取ると流石にもう身体がバテ始めていますw

憂鬱な日々が続きますが無理はせずにのんびりと楽しくやっていきましょう!

 

 

 

ラジオNIKKEI賞

 

馬券対象注目馬  アレグロブリランテ

         オフトレイル

         シリウスコルト

         ログラール

 

 

テレビ西日本北九州記念

 

馬券対象注目馬  エイシンスポッター

         カンチェンジュンガ

         ヨシノイースター

         リプレーザ