やっとリアルタイムでブログを更新する

ことができましたおねがい


最近も体調は良く、

食事もしっかり摂れていますおねがい

あー、ありがたい、ありがたいおねがいお願い


そんな中。。。

正社員でのお仕事が決まりましたー爆笑拍手


実は4月半ばごろ、

以前務めていた職場から復帰依頼の連絡が

ありましたニコニコ


元上司は、私の近況を全く知らなかったので

病気のことや最近手術をした事も、

もちろん何も知りませんでした。

なので、ことの経緯を話し、

これからも再発のリスクがあることや、

経過観察のための通院などがあることを

お話ししました。


お話をいただいた時はやはり体力にも自信が

なく、

元上司に私の今の現状を話せば、

元上司も健康状態に問題がある私の雇用を

見送るかもしれないとも思いました。

やはり雇用側は健康な人材を雇いたいと

思うので。


しかし元上司は、

こんな状態である私の雇用を前向きに考えて

くださいましたニコニコ


今回、腹膜偽粘液種が再発して

手術をしたあとは、

正直もうフルタイムでの仕事には就けない

かもしれないと思いました。


自分自身も体力・気力にも自信がなかったし

会社側も病気のことを話せば煙たがると

思ったし、年齢的にも若くないので、

就活はかなり厳しいものになるはずだと、

このご時世での再就職は諦めていました。


そんな時にこんなありがたいお話キラキラキラキラキラキラ

手術頑張った神様のご褒美なのかなえーんキラキラ

心の底からそう思いました。


今回入院や手術を繰り返して、

ましてや独り身。

正直、これから先のことも考えると、

アルバイトやパートの身分だと

金銭的にとても苦しい生活を送らないと

いけなかった悲しい

正社員で働けることで、

安定したお給料と補償が得られる。

もう、ほんと胸をなで下ろしましたえーんキラキラ


改めて、再雇用してくださった元上司に

感謝感謝ですニコニコお願い

そして、期待に応えられるよう、

しっかり恩返しをしていこうと思いますおねがい


さっそく金曜日から出勤です車

頑張ってきますねチュー