ブログの更新がなかなかできず、

過去をさかのぼってブログを書いていますお願い


5月下旬、

人工肛門閉鎖手術の術後の検診。


今日の検診は、今までと気分が違うおねがい


今までは抗がん剤のための通院だったり、

術前検査のための通院だったりで、

完全に検診だけの時ってなかったからおねがい


天気も良いし、ドライブ気分で大阪へ車


予約時間は13時半からで、

その前に血液検査があるから、

病院には12時半に着く予定で出発車


11時頃岸和田に到着したので、

腹ごしらえするのにずっと行きたかった

ランベールというお店へコーヒー


いつも通ったら駐車場がいっぱいで、

通院してた時からずっとずっと気になってた

お店キョロキョロ

メニューはしっかり下調べ済みニヤリ

いざ、入店ー!!


ある意味、なぜ人気なのか分かった笑い泣き

なんと、このご時世で喫煙OKな喫茶店笑い泣き

ご来店の老若男女のお客様は、

ぷかぷか気持ちよくタバコをふかし、

常連さんぽいおじ様は新聞片手にランチびっくり


その光景と、タバコのにおいがぷんぷんする

店内にびびってしまったけど、

ランチはとっても美味しかった爆笑ハート


また行きたいとは思うけど、

今度行く時はファブリーズ持参で行こう笑い泣き


ランチを済ませ、

予定通りに病院に12時半ごろ到着し、

まず血液検査予防接種

そして13時半過ぎに診察してもらったニコニコ


いつもどおりのY先生爆笑

血液検査の結果は良好で、

腫瘍マーカーも正常だとおねがい


て:先生、びっくりするくらい体調が良くて

        元気なんですびっくり

        食欲もあって体重も5キロ増えました!


先生:そやろーニヤリ

            みんな手術したらそんなになんねんニヤリ

            ほな、次は4ヶ月後なバイバイ


こうしてこの日もさっさと診察は終わり笑い泣き


良好ならそれで良し爆笑

つぎは9月の検診になりました病院キラキラ