ブログの更新がなかなかできず、

過去をさかのぼってブログを書いていますお願い


退院して次の日、

リハビリも兼ねて入院中の荷物をせっせと

片付けたニコニコ


2月に退院した時は、

まだ閉鎖手術で入院があるからと思って、

部屋に入院グッズをそのままにしてたり

していた泣き笑い


これでしばらくは。。。

いや、もう絶対入院はしないぞ!

という思いも込めて、今回は入院グッズ

を全て片付けたニコニコ


最近のブログはいつも前回と比べてしまう

んだけど。。。


前回は退院しても1ヶ月半ほどは動く元気も

気力もなかったのに、

今回は退院した次の日でも動ける動ける🏃🎶


自分でもびっくりするくらいの気力びっくりキラキラ

そして食欲びっくり


家族はまだ動くなって言うけど、

動けるんだもーん笑い泣きハート


その後も犬を洗ったり、ケーキを作ったり、

車運転したり、全然平気びっくり


こんなに動けるんだったら働いても大丈夫

なんじゃないニヤリ


と思うようになり、

なんと退院して一週間で仕事復帰びっくり!!


とは言え、

アルバイトの身分なので1日6時間労働。


そして店舗だけど全然忙しくなく、

ゆったりしたお店で、時々座るのもOK。

とても恵まれたアルバイト先で、

オーナーさんも復帰を快く受け入れて下さり

不安なく復帰することができましたニコニコ


けど、もちろん家族は猛反対プンプン!!

そりゃそうでしょうね笑い泣き

私が家族の立場でも反対する笑い泣き


でも、ほんとにほんとにほんとに、

びっくりするほど体のしんどさもなく、

だから家にいても動くし、

結局動くに変わりないんだったら働くほうが

社会復帰のリハビリになる!

って言って説得し、

しぶしぶ…半ば強引に復帰させてもらった笑い泣き


4月中は週3日のペースで、

5月からは週4日のペースでぼちぼちと

働くことになりましたハムスター