ブログの更新がなかなかできず、

過去をさかのぼってブログを書いていますお願い


退院の日を迎えたニコニコ

前回と違って体調もとても良いニコニコ
こんな状態で退院を迎えられたことが
本当に嬉しいおねがい

それもこれも手術を成功させてくれた先生、
献身的に看護してくださった看護師さんの
おかげおねがいお願い

退院して帰る時に、
今回入院した時にもハイタッチしてくださ
った看護師さんが、
またもやハイタッチで見送ってくれたおねがい

なんだか急に寂しい気持ちにもなった悲しい
病院にお世話になることって良くないこと
だけど、
やっぱりお世話になった看護師さんたちに
会えなくなるのは寂しい悲しい
そう思えるのは、
きっと看護師さんたちの看護が、
私の心に届くような看護をしてくださった
からだと思う。

10月からの抗がん剤や1月の入院も含め、 
この病院でお世話になれたこと、
本当に良かったなって思うおねがいお願い
ありがとうございましたの思いを込めて
病院を後にしましたニコニコ

次のKT病院の受診は1ヶ月後キラキラ

そう言えば。

今回の手術は執刀医ではなかったけど、

Y先生は今回の入院中も、

ほぼ毎日顔をのぞけてくれましたニコニコ


いつもと同じく言葉数は少ないですが、

顔を見せて下さるだけで安心しましたニコニコ