ブログの更新がなかなかできず、

過去をさかのぼってブログを書いていますお願い


退院して約1ヶ月後の受診の日病院


ストーマ生活にも慣れてきて、

食事も少しづつ食べる量が増えてきて順調ニコニコ

先生にお会いするのも1ヶ月ぶり照れ

さてさて、血液検査とMRIの結果はどうかな。


はい!

再発もなく、経過は良好でしたーラブ


もう、嬉しいえーんハート

ただただ嬉しいえーんハート


そんな1ヶ月ごときで再発したり、

経過が悪かったりなんてないだろうけど、

やっぱり不安はよぎっていたわけですガーン


ほんと、何もなくて心から嬉しかったおねがい


そして、先生が、

「経過もいいから、次はもう4ヶ月後で

ええなニヤリ


いやいや、先生キョロキョロ

退院する時に、次回の外来で人工肛門閉鎖

の日にち決めるって言ってたよー笑い泣き


「おー、そうか、そうやったな。

ほんなら来週、腸がちゃんと繋がってるか

検査しよか。(注腸検査)

それでちゃんと腸が繋がってたら、

手術の日にち決めよか。」


そんな検査があるんだー。

どうかどうか、私の腸ちゃん、

ちゃんとくっついてくれてますようにお願い


というわけで、次の週、

その注腸検査とやらを受けに再度KT病院を

受診することになった照れ