ブログの更新がなかなかできず、

過去をさかのぼってブログを書いていますお願い


翌日、点滴をしてもらうために、

家の近くの病院に行った病院


点滴してもらう前に看護師さんから

いろいろな問診があり、

「体重何キロ?」って聞かれ、


そうだガーン

入院中も、家に帰ってからも測ってないガーン

けど測るの怖い…

自分の体重を認識するのが怖いえーん


看護師さんに測るのが怖いと伝えると、

「そうよね、怖いよね…。

でもやっぱり念の為測っておこうよニコニコ


優しく諭してくださったので、

恐る恐る体重計に乗ってみた。


。。。。。。。。。。。。ガーン!!


服を着た状態で32キロ。。。


ってことはもっと軽い。。。


予想はしてたけどここまでとはえーん


熱と一緒で、

実際に数字を見るとみるみる体が弱って

いくような感覚えーん


これは死に物狂いで

頑張って食事を摂らなきゃほんとに死ぬえーん


そのあと先生の診察があって、

なんだかんだで結局点滴はしなかったけど

とにかく昨日もらった栄養剤と食事を

頑張って口に入れようと誓ったプンプン