12月21日に最後の抗がん剤投与を

終えてから約一ヶ月ほど経ち…。


1月15日あたりからなぜか食欲が

湧いてきたびっくり

それでも食べる量は少ないけど、

お腹も空くし、前より食べれるように

なったびっくり!!


口の中の苦味もなくなり、

便秘気味だったけどお通じもよくなり、

お肉・お魚食べたいものがどんどん

増えてきたびっくり!!


さすがに1ヶ月ほど経つと、

もう抗がん剤の余韻がなくなってきた

のかなーびっくり


そうこう思っていたら、

ある日晩ご飯が握りだった寿司寿司

なんと!

6貫も食べれた!!


今までせいぜい2貫を食べ切れるか

食べ切れないか…だったのに、

美味しくて美味しくて、

気付いたら6貫びっくり!!


お寿司の美味しさが体に染みて、

美味しく食べれるのが嬉しくて、

涙が出そうになった悲しいキラキラ


さぁ!

数日後には術前の検査で、

久しぶりの病院だ病院

何も問題なく手術できるように

しっかり体力つけようニコニコグー