抗がん剤⑤回目。


行くのがイヤでイヤでたまらなくて、

数日前から不機嫌で家族に当たったり

してしまったショボーン


今日も先生にしんどくて辛いのを直訴

するんだ!

どうか先生が受け入れてくれますように

。。。えーん

いざ、出陣ダルマ!!


今日もよろしくお願いします看板持ち

(間髪入れずに)

先生、もうしんどくてしんどくてえーん

ほとんど何も食べれなくてえーん

体力も落ちてしんどくて辛いんですえーん


抗がん剤何回やったんかな?


今回で5回目ですえーん


腫瘍マーカーも低くなっとるし、

ほな、来月は中止しよか!


えっっっラブ!!!

ほ、ほんとですかラブ!!!?

だったら、今日頑張れます!!!

あと一回頑張りますラブ!!!


診察室で私は雄叫びをあげました笑い泣き

先生のその言葉が嬉しくて嬉しくて、

その瞬間から一気に元気が湧いて

きたチューチューチュー


そして、憂鬱だった5回目の抗がん剤

だったけど、ルンルン気分で5回目の

抗がん剤を受けて帰るのでありましたニヤリ


でも、副作用はいつもと同じく私を

容赦なく襲ってきて、

クリスマスも年末もお正月もご馳走を

口にすることなく、 初詣も行けず、

そして半年前にチケットを押さえていた

推しのライブも泣く泣く行くのを諦め、

今までで一番楽しくない12月と1月を

過ごすのでありましたえーん


―1日目(当日)―

むくみなし。

痛みなはし。


―2日目―

むくみなし。

痛みほとんどなし。

食欲全くなし。

ムカムカ感はじまる。


―3~10日目―

痛みほとんどなし。

食欲なし。

今までと同じく、ムカムカ感。

しんどくてベッドから動けない。


―11~14日目―

動くのはまだしんどいけど、

少しづつ食欲はでてきた。

ムカムカ感も落ち着いてきた。


これでとりあえず最後の抗がん剤の

山は乗り越えたかな爆笑ラブラブ

あとは手術の日までにとにかく今より

体力つけないとなーチュー!!