今日は14:30~スポーツアロマ講座です。
まだ、若干空きがあります。
気になる方は是非、彩鍼堂整骨院まで。
参加の場合はご連絡下さい。
0985-23-0388


そして、来週のママのためのアロマ講座。
第1回目 はお陰様で満席となりました。
ありがとうございますm(__)m

第2回、第3回はまだ少し空きがあります。気になる方はご連絡下さい。
{31EC76D3-229E-4363-B973-CF03984931C0:01}



【ママのためのアロマ講座】
~慌てず騒がずおうちケア~

こんなママさんにおススメです。
✴︎急な発熱。すぐに病院に行っていませんか?
✴︎夜中の咳。かわいそうだけどお薬もないし何も出来ないと辛く不安な夜を過ごしたことありませんか?
✴︎うちの子、気がつけばいつもどこかをボリボリ掻いてる。ステロイドって塗り続けても大丈夫?
✴︎仕事・家事・育児・ママ友のお付き合い…ココロに余裕がなく、子供を怒ってしまって自分を責めたりしていませんか?

メディカルアロマで色んなことに対処できるんです!

気になる症状別に3回に分けて開催します。どれか1つだけの参加でもOK!

第1回 (満席となりました)
2月7日(土)
【発熱、咳、鼻水のケア】

第2回
【花粉症、アトピーのケア】

第3回
【ママのためのストレスケア】

講師は生理学、薬理学分野を得意とするアロマテラピーインストラクター。

各回とも、
会場 彩鍼堂整骨院(宮崎市大王町75-3)
14時15分受付開始
14時30分開講~16時頃まで
参加費1000円
プレゼントオイルつき
定員10名 先着順

病院でもらうお薬にできること、できないこと。これに代わるメディカルアロマケアを講師自身の子育て経験から分かりやすくお話します。お仕事で忙しくなかなか病院に行く時間が取れないママも必見です。

{2F6FA131-8BFB-437C-8B46-D1277FC9D303:01}