あけましておめでとうございます。

長いお休みも終わり、今日からお仕事。
お仕事だった方(旦那さん)ご苦労様です。
みなさま今年もハリキッテていきましょう☆勝手ですが…笑

お初詣でひいたおみくじ、久しぶりの大吉。
結ばず持って帰ってきました( ̄▽ ̄)

旦那さんはお仕事なんで、お正月はひたすら公園。2日に行った公園では、頭割れるかと思うくらい寒かった(o_o)
けど怪獣たちは元気に走り回って、私も走らずには居られず追いかけ回してあったまって運動不足解消♡笑
{04F93C8E-88D8-46A6-976C-1F6895D1F23C:01}
寒すぎて、公園誰もおらんし(⌒-⌒; )



で、昨日はお休み最後の公園はお弁当作ってお友達と。

{9938DE0C-EC84-4841-8BB5-631512241D65:01}

ひたすら走り回って、滑りまくって。
みんなドロドロo(^▽^)o

{FDB2C1C0-247F-407D-A219-81F1F99E0272:01}

{41FAD6D4-481F-4E69-AF12-6DE53642323D:01}

{C2ACD6B3-CDFE-4B2A-A76F-B593F071106E:01}

あったかい1日で、たのしかったぁ(*^^*)
服をドロドロにして遊んでくれると嬉しい私。
感覚をいっぱい使ってる気がして嬉しくなるんだな。きっと…(実際使えてるかは⁇)



今年も双子年子の子育てしながら、バタバタと仕事もマーメイドもオーシャンズラブもドテラも海も。
欲張って楽しみ苦しみ喜びながらやっていきますo(^▽^)o

今年もよろしくお願いします(^-^)/
{EB9718BA-83B2-43B7-8342-77F334A87025:01}