久々にdoTERRAネタ。
ネタって。

11/1(土) 大街市祭に友達とワークショップ出店しま~すo(^▽^)o


doTERRAの精油を使った、ハンドクリーム作りとハンドマッサージ。
ワンコインで参加できます
お時間ある方は是非(^O^)/


そして、昨日は久々にdoTERRA社のセミナーに参加してきましたょ。
ここ数ヶ月タイミングがなかなか合わず、というか合わせられずで…

{70B85B9E-EC68-4ACF-99F1-150255E7E3D1:01}

doTERRA社の精油の品質に対する厳しい基準とその厳しい基準をクリアした
精油が世界中の人々の手に届けられ健康維持の恩恵を受けている事実。
我が家の家族もその中の一人。

そして、精油を生産する農家さんと会社がしっかりと信頼関係を築いて、
それぞれに品質の高い植物たちを安定して生産している事実を見れて感激。
涙がでました。(最近すぐに泣きます(ToT))

あの農家さんやそこで働く人たちのおかげで、我が家の子供たちの色々な症状が
改善していると思うと・・・・涙

学べる喜びとdoTERRAに出会えたことに感謝。