アー坊、すっかり元気になりました。
けいれんの翌日まで、お薬の作用でフラフラしてたけど、
翌々日には病院で再診してもらい、
物凄い泣き方で登園拒否されたので元気な証拠(^▽^;)


さてさて・・・・
もう、あと数日で7月。
沖縄は梅雨明けしたし、宮崎もあと2週間くらいで梅雨明けくらいかな?
そのあとは、長ーーーーーい夏がやってくる(*^▽^*)
夏祭りに、夏休み、キャンプ、花火大会、家族旅行・・・
あぁ、夏待ち遠しぃ♡

今年はキャンプにいっぱい行こうと企んでる我が家。
梅雨入り直後に行ってました(笑)



image
親子で我が家建設中。


image
父ちゃんのかっこいいところの見せ所ね( ´艸`)



キャンプ歴10年のエキスパート家族のおかげで雨でも快適でしたわ。






基本この2人がメインシェフでした。





たー坊、相変わらずモリモリ食べてた。




image
今回の3家族の基地。





怪獣たちが眠ったあとは・・・久々の宴でした。
時間を忘れて楽しいひと時。



同じキャンプ場敷地内に温泉もあって、
とっても快適なキャンプでした。

そしてキャンプに忘れずにもって行ったのがこちら。

image
手作り虫よけスプレーとペパーミントスプレー。

どちらも、水とオイル数滴いれただけの超簡単スプレー。
まだ、夏本番でなくても山だけに蚊も虫も以外といた(・・;)
お陰で虫よけスプレーは大活躍。
ペパーミントスプレーも温泉上がりにシュッとするだけで、
湯上り後の汗もかかずにさっぱり。

虫よけスプレーは、そのキャンプが快適か否かを大きく左右するから
絶対に忘れてはいけない地味なアイテムの1つ。(大袈裟・・・f^_^;)
皆さんお忘れなく・・・(笑)


念願のテントお泊りは、ウシガエルの子守歌で一瞬で夢の中でした。
朝には雨も上がって、テントも干して帰れてよかった良かった(^∇^)

怪獣たちも、「またお外で寝たいなぁ。」ってよく言う。
うんうん。母ちゃんもまた行きたいぞ~。
あぁぁ。キャンプの写真見るとまたすぐに行きたくなった。
早く梅雨けしないかなぁ・・・