昨日は、ロングボードの大会にちょっとだけお邪魔してきました。

怪獣3人連れて(⌒-⌒; )
photo:01




シゲさん汗かきながら、しゃべりまくってました。


photo:02


アー坊は、ユッコちゃんの集計のお手伝い⁈(⌒-⌒; )


photo:03


カキ氷屋さんにカキ氷もらったぁ( ̄▽ ̄)
整骨院に来る患者さんだった(^∇^)



マーメイドカップでも出店してくれますょ。



photo:04


祥平プロ、どれだかわかります?
やっぱり真っ黒だった(笑)
焦げてたわ(⌒-⌒; )


ほんのちょっとの観戦だったけど、
楽しめました。
怪獣を構ってくれた皆さんありがとうございましたm(._.)m



選手の皆さん、スタッフの皆さん、
お疲れさまでした(⌒▽⌒)